出張マッサージのご案内

~法人・ご自営・介護施設運営者、イベント企画会社の皆様へ~

マッサージ実施内容

受付から設置まで全て当社が行います。
設置機材は全て移動式のため、事務所、会議室、食堂等の一角で施術が可能です。
設置場所の広さの目安は最低3坪くらいですが、片付け後は畳半分のスペースに収まります。

マッサージは制服・洋服を着たまま受けることが出来、業務に支障のない時間帯に設定して頂けます。

料金

地域・時間帯により異なりますので、ご相談下さい。

マッサージを導入する理由と効果

理由 職場のOA化による疲労の増大、フィットネスクラブ等の利用者の偏向による福利厚生費の見直しが主な理由になっております。イベントでは他社との差別化に有効です。
効果 パソコン活用による肩こり、眼精疲労、腰痛などの疲労予防と早期回復効果、腱鞘炎予防、ストレス解消などに効果があげられます。

マッサージ実施要領

時間は午前10時~午後8時の間で選択していただきます。

料金は、全額利用者個人負担、一部会社負担、全額会社負担の方式の中からお選び頂けます。
運営について、担当部署のお手を煩わすことはございません。
催し物のイベント出店等もご相談下さい。

お申し込み

セキュリティ面でも多くの会社で十分な実績を積んでおりますので、安心してお気軽にお問合せください。